街の住医・卯月のブログ

2014年10月12日 日曜日

最近どうよ!? ~同期会!?~

4月入社の新卒達もちょうど社会に出て
半年余りが経過しました。

という事で、大好きなお店 『志あわせ』で同期会を開催!

同期会になってない(^_^;)

『志あわせ』セレクトのリクエストもあって
ついつい私も合流したんです・・・ではなくて・・・

私が主催したんです。
若いパワーを吸収するために(笑)

悩んでないか、不満はないか、モチベーションは保てているか
プライベートはどうか・・・
話題はあっちこっちそっちへ・・・

入社後初めての試みでしたが
相変わらず前向きな姿勢に刺激され
有意義な時間となりました。私はね・・・(笑)

今後皆さんのお宅にお伺いする機会も一層増えると
思います。
我社のホープ達、改めてご指導ご支援ください。

追伸
最近、スタッフブログが活発になってきているのお気づきですか。
何か変化が起きているのか・・・。
とても良い傾向なんですけど・・・。
暇なのか(笑)・・・
そういう事言うからやりづらくなるんですよ!!
って、あの辺から怒られそう・・・(笑)あの辺ね・・・(笑)
冗談ですよ冗談。

これから更に弊社の日常、スタッフ達の日常が
語られることが多くなると思います。
是非ご期待ください!(って書いて良かったのか・・・?)
★継続★でしょ・・・


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ