街の住医・卯月のブログ

2014年10月19日 日曜日

新築工事始まります!

この秋、グッディーでは2件の新築工事に
着手します。

それに先立ち、つい先日
秋晴れの中、地鎮祭を行いました。

私を含め創業メンバーは皆、元々
注文建築を専門に手掛けていたので
新築工事は得意分野なのですが

『家建てて、10年したらグッディーさんの世話になるし
どうせなら最初からグッディーさんにお願いしよう...』
という1件

『この辺で建築頼むならグッディーさんでしょ...』という
ご紹介からの1件

一生懸命、その1件の為に営業して受注したのではなく
この10年の積み重ねの信頼からいただいた
大切な案件と理解しております。

その信頼は、会社の考えを理解してくれ支えてくれている
スタッフ、メーカー、問屋の関係各社様、
そして協力会各職人さん達のおかげです。

支えてくれている皆様の為に
期待と信頼でお任せいただいているお客様の為に
やるしかないでしょ!!

やる気スイッチ全開のまま正月だな‥‥(笑)

工事中の様子も
このブログで随時お伝えできればと思っています。

街の住医がお届けする新築工事
お楽しみに~(^o^)

最後に
この週末も相談会にご来場いただいた
皆様ありがとうございました。
10年後、あの時グッディーと出会えてよかったと
言われる対応を心がけてまいりますので
これをご縁に末永くお付合いさせていただければ
幸いです。


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ