街の住医・卯月のブログ

2014年11月 9日 日曜日

読書の秋

10月27日~本日11月9日まで
読書週間だったってご存知でしたか。

グッディーでは一足早く
2冊の本を全スタッフが読み
レポートの提出がありました。

2冊の本はグッディーのお客様が書いた
人生の生き方に一石を投じるという、考えさせられる本でした。

一人一人に自分なりのコメントを返しましたが
学校の先生になろうかな‥‥なんて思った時期を思い出し
ならなくて良かったなんて思いつつ
(目指そうと思ったのは体育の先生ですけど‥‥)
一人一人の顔を浮かべながら
『幸せな人生を歩んでほしい』ただただそう願いながら
コメントを記載しました。

私自身も読書の時間をゆっくりとりたいと思いつつ
様々な本を中途半端に読み散らかしている状態(反省)

でも、今週は一つ大きな仕事を完成させ
一人自己満足週間。
売り上げが上がったわけでもなく利益に貢献したわけでも
ないのですが‥‥
やりきった感満載でした(^o^)

というわけで自分へのご褒美に
久々??? 夜のラーメンも堪能

やっぱり美味いね!幸せ(^o^)
2年で4kg減量した体重がこの冬戻らないように気をつけよ(笑)


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ