WaiWai日記@スタッフブログ

2014年11月21日 金曜日

相談会のお知らせ

こんにちは。三鷹店の箸ですdog

今回はイベントのお知らせですapple

明日22日から24日まで
パナソニックリビングショウルーム立川
トクラス多摩ショールーム
リフォーム相談会を行いますdiamond


年内最後の相談会になりますので、
リフォームをお考えの方は
ぜひご来場ください!happy01



トクラスといえば...先日、コースターが届きました。
秋のリフォーム祭り(9月)の時に作成した
トクラスの人造大理石のコースターですね!
(人造大理石は、トクラスのキッチンに使われている
熱や汚れにも強い素材ですshine

コースター作りに参加されていたお客様もいらっしゃいましたが、無事お手元に届きましたでしょうか?
沢山色があるのでどれを使おうか迷いましたよね...eye


↑三鷹店メンバーの作成したコースター。
左からミウーラさん、箸、375さん、nekoさんのです。
色々と個性的な感じが出ていますでしょうか...笑


もうすぐ12月がやってきますねxmas
体の冷えに注意して、頑張っていきましょう~sun



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ