街の住医・卯月のブログ

2014年11月26日 水曜日

イベント決起会からのおまけ・・・

昨日からよく降りましたね~rain

昨夜は、年内最後の大きなイベントの
会場打合せ&決起会を
実行委員のメンバーと行いました。

石川シェフ おいしい料理とボジョレーごちそうさまでした。

昨年に引き続きの会場ではありますが
実行委員は大きくリニューアル。
イベント企画会社・・・に入社したからには
ここで本領発揮してほしいですね~!?

ロビーのツリーもいい感じでしたね~(^o^)

そして一夜明けた今日は、学生時代の仲間と
紅葉の中、自然を満喫しながらリフレッシュgolfする
予定・・・でしたが、この天気・・・

まさかの朝から温泉へGO-(笑)

http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html
露天風呂入って、マッサージ受けて、ビュッフェランチして
違う形のリフレッシュしてきました(笑)
おまけの、かなりいけてない一枚

おじさん達おつかれ~ってお前ら来週も会うよな・・・(^_^;)

やっぱ気使わない仲間って最高ですね(^o^)


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ