街の住医・卯月のブログ

2014年12月14日 日曜日

年末ですね~

ここの所、忘年会続きですが・・・
何時に帰っても温かく迎えてくれます
この子だけは(^_^;)

酒臭い!?

眠気とマロンの攻撃との闘い(笑)

さて、12月といえばもう一つの恒例行事が
これ!カレンダー配りです

今年もたくさんの元気をもらっています。

今年は2000件を超えるお宅にお届けしないとという事で
みんなで手分けして頑張っています。

そんな中21年前、新築で担当したお宅のご主人が今年も
待っていてくれました(アポイントはとってませんが・・・)
93歳だそうです(写真撮ってくればよかったな・・・)
握手も求められ、いつも通り一人勝手に感動(笑)
やっぱりこの仕事は最高ですね・・・フフフフ・・・(^o^)

来年のお仕事も少しづつ依頼され
残り半月通常業務と忘年会と・・・ととと・・・
やるしかないな(笑)

まだお手元に届いていない方~
28日中には必ずお手元に届きますので
もうしばらくお待ちください。


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ