街の住医・卯月のブログ

2014年12月21日 日曜日

大学で講演!

12月17日の水曜日
東京経済大学で講演をしてきました。

90分授業

受けると長いですが
話すとすぐです(笑)

将来ある若者の為に
グッディーの考え方と、これからの人生へ向けての
メッセージを伝えてきました。

私以外にも
4月入社のスタッフにも、『私達からみたグッディー』として
話をしてもらいましたが、彼らの成長も感じることができ
私にとってはとても有意義な時間となりました。

学生さんにとって有意義な時間に
ならなければ意味ないのですが・・・(^_^;)

とても貴重な体験となりました。
関係者の方々、そしていつもながらフォローしてくれた
グッディーメンバーありがとうございました。

さあ!残りわずか・・・あとは勢いで行くぞ!!


~感謝~

≪以下補足事項≫
上記講演は
「多摩信用金庫と東京経済大学地域連携センター/経営学部地域連携推進委員会
の共同事業として開催した多摩地区中小企業講演会」です




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ