街の住医・卯月のブログ

2014年12月29日 月曜日

全工程終了!

グッディーは昨日が仕事納め。
(一部現場動いていますが・・・)

年末は恒例行事続きですが
ここ数年は28日が、お世話になっている会社の
お餅つき

顔がにやけてないか・・・

そして29日が打ち納めgolf

天気予報より早めに雨もあがり
予想に反して楽しめました(^o^)
(雪でクローズになればいいのに・・・なんて後ろ向きだった
前夜の気持ちを反省(^_^;) )

そして、今年の締めくくりは『継続』のスピリットを
感じようと 来年創業100年を迎えるという洋服店へ
その名は『テーラー内山』

http://tailor-uchiyama.com/
創業1915年で現在5代目(4代目も元気ですが・・・)


かれこれ20年のお付合いですが
お店を訪問したのはこれが初!
新鮮でした。行ってみてよかった(^o^)

という事で、今年のオフィシャル行事も全て終了。
やはりほっとしますね。
『全日程終了』と叫んで帰宅しましたが
『何言ってんの?これからでしょ・・・』って・・・(^_^;)

やっぱり・・・

少々家庭人になり、また日常に戻りたいと思います(笑)

正月休みが楽か・・・
日常が楽か・・・
それは・・・内緒です(笑)

冗談はこの位にして
本年も本当に多くの皆様に支えられ
無事新しい年を迎えることができそうです。

この【あたりまえの】の年越しに幸せを感じ
来年も自分を見失うことなく、一人でも多くの方々を
【笑顔】にできるよう活動を継続していきたいと
思います。

2014年も誠にありがとうございました!! 卯月 靖也


  ~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ