WaiWai日記@スタッフブログ

2015年1月23日 金曜日

ごきげんよう!(neko)

先日、三鷹中央通り商店会の賀詞交歓会へ三鷹店の鈴木氏と出席しましたbeer
大先輩たちが集う中、
ビール瓶片手にちょこちょこと歩き回りご挨拶させて頂きました。

 
毎年恒例のビンゴゲームでは、
私がタオルとラーメン一杯無料券、
鈴木氏はお米が当たりましたgood
それ以上にビンゴ中のMCが最高ですchick
楽しいゲーム・美味しい料理とデザートを堪能させて頂きました~☆

食べ物つながりで続いてはこちら、
 
美味しいカレー屋さんと、お寿司屋さんへ行ってきましたscissors
ナン最高~!!
とにかく美味しい物を食べるのって幸せflair
また行きたいな~というお店に出会えました。
皆さんも是非至福のときをsign01
お寿司を食べ終わった後に商店街を歩いていると、
「日本テレビのスッキリですが、街灯インタビューよろしいですか?」
と声をかけられてしまいました。
テレビに出るチャーンスと思ったのですが、
・・・・・恥ずかしいのでお断りいたしましたcoldsweats02
ヘヘヘ。

最後の最後に、
新しい家具が仲間入り~♪
どこだか分かるかな。。。
 
 
部屋の印象が変わりますね~!
やっぱり家具って大事!
希望通りの寸法とデザイン、
現調ってとても大切ですねfoot
いつも以上に慎重になったかも、、、coldsweats01

動きまわり、ぐったりです。。。。。
私の代わりにムックくんを↓↓
かわいいやつだ☆


さて、次はどこへ行こうかなcarouselpony



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ