WaiWai日記@スタッフブログ

2015年1月21日 水曜日

雪!!

明けましておめでとうございます!
新卒唯一の男、ヒッキーです!

引きこもりじゃありませんよ。
あくまであだ名ですよ!

無事、年も明けまして
「お正月かぁ~」
なんて思っていましたが
いつの間にか1月も下旬に
差し掛かっていますねー。
早い早い。。。

冬に弱いで定評のある私ですが、
今日は朝起きてからまぁ寒い寒い!
布団から出られんわ!
なんて思いながらもちゃんと
出勤したのですが、現場に出て
搬入していましたらなんと雪が降ってきました!

寒いわけですね!笑

写真に撮ってUPしようと思ったのですが、
いつの間にか雨に変わっていました。。。(残念)

代わりに西久保101の表にある
コバヤシさん作のイラストを載せておきます!笑



実はこの黒板、コバヤシさんが季節にあった
イラストに変えてくれているんです!

春はいったい何のイラストになるのか。。。笑

皆さんも西久保101の黒板のイラスト
を気にしていると、結構おもしろいですよ!

西久保101はレンタルスペースとしても
使用して頂けますので、御利用希望の方は
是非、ご連絡下さいね!


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ