WaiWai日記@スタッフブログ

2015年1月23日 金曜日

SUGAO vol.1



皆さんこんにちは!

武蔵野店営業のnatori子ですhappy01

寒い日が続きますが本日は昨日の雨も止み
良いお天気ですねsun



さて、タイトルを見て?となった方もいると思うので
ご説明しますね!

このコーナー(自分で勝手に作った)では社員の素顔


「実はこの人、こんな一面があります!!」

をご紹介していきたいと思います!!



ではさっそく、今回初のターゲットは・・・・・ででんっ!



shine武蔵野店営業 兒玉さん!shine






兒玉さんは私の隣の席ですtulip
右を向けばいつも兒玉さんがいます!
そして、その先にはお菓子たちが潜んでいる場所があります・・・・cakeshineフフフ






そんなこんなで










食いしん坊な一面をパシャリ!


兒玉さんは甘いものが大好きなのですdelicious

その中でも
クッキーがNo1
だそうですよgood
今回は食パン(+フレンチトーストペースト塗り)に
浮気中ですflair
ちなみにちゃんと温めて食べています!こだわり大事ですよね!!




兒玉さんを見ていると私もついついお菓子に手を伸ばしてしまいます・・・・

太ったら兒玉さんのせい・・・・・・・・にしたいところですが自己責任ですねcoldsweats01
むしろ自ら食べてることの方が多いかeyesweat01


冬は寒いこともあり、無駄に蓄えてしまいますpig

本当に!たくさん!これでもか!というほどに・・・

太るのは簡単ですが痩せるのはとっっっても

大変です!!sweat01



皆さん、くれぐれも食べすぎには
気を付けましょう
bearing




こんな感じに今後、社員のSUGAOをUPしていきたいと思います!!
もちろん、SUGAO以外にもUPしていきますsnow



次のターゲットは誰にしようかな~・・・・・・



決めたsmile




それでは皆さん、お楽しみにnote



*速報*
来週のWaiWai日記には私の同期、
あやぱんが登場しますよ~shine
お楽しみに~wink







投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ