WaiWai日記@スタッフブログ

2015年2月28日 土曜日

春に向けて第二弾(neko)

春よ、来いcherryblossom
それは それは 空を越えて
やがて やがて 迎えにくる

懐かしいフレーズですねnotes

さて、
寒い時期が終わり、
暖かくなると運動したくなってきますねrun
外へ出るのもつらくない。
運動したり、散歩したり、お花見したり、いいですねbottle
虫もそろそろ活動し始める頃なのかな。。。

シーズンオフになっておりましたフットサルも、
そろそろ活動開始soccer
昨年は有終の美を飾りオフへ。
メーカーの方々と大会へ出場。
助っ人の立ち位置だったのですが、
もはや準レギュラー組へscissors
監督厳しい~


チーム名:BUS STOP
僅差で優勝しました~~~note

監督!
念入りな準備運動を行い、
そろそろ始めましょうか!!!

と、その前に、
しっかり食べとかなければいけませんriceball
先日行った吉祥寺の飲み屋さんです。↓↓

魚料理、お酒も最高でしたshine
また行きますsign03


さて、次はどこへ行こうかなcarouselpony




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ