WaiWai日記@スタッフブログ

2015年2月 4日 水曜日

見つけた!

こんにちは!ご無沙汰しておりますEBIです!smile

毎日厳しい寒さが続いておりますが、皆様お元気にお過ごしで
しょうか?dog

今朝、社内の掃除機をかけている時に「見つけました!」

机の下に、手作りのゴミ箱発見!!

又この似顔絵!そっくりに良く描けています!
さー誰のコミ箱か?お解り頂けましたでしょうか!
名執のゴミ箱です!

スタッフ全員の似顔絵を今度描いてね!

さて、わが家では、冬恒例のファンヒーターの前争奪戦の日々です!

いつも勝ち取るのは、長男の裕次郎。
ですが次男も負けずに、寝っころがっていますが、実はお兄ちゃんに
おしりで押されています!(笑)
そして、我関せずの子も居ます。
毎日賑やかなわが家です!

happy01そして、そして!!三鷹店で元気に「店頭相談会」を
8日(日)まで行っております!
お立ち寄りください。
温かいお飲物をご用意してお待ちしております!smile

明日の天気予報では、雪が降りそうです。
皆様お気を付けください!







投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ