街の住医・卯月のブログ

2015年2月 8日 日曜日

平和な朝

そう願うばかり・・・。
ひっさしぶりで、ちょっとおかしくなったと・・・
いえいえ・・・

もともとややおかしいですし・・・

こういう事です
次女の作品が選ばれ
書初め展へ行ってみたら・・・というわけです。

卯月ブログは何と1か月ぶり(^_^;)
『忙しいんでしょ~・・・』なんて声をかけてもらう事
多いですが、
そうでもないです(^_^;)
寒いので、必要以上には動きませんし・・・(^_^;)

この時期思う事は毎年一緒です。
『春よ来い!!』

プロ野球のキャンプインの声を聞いて
やや冬眠から覚め始めて・・・
暦の春を聞いて、自分に言い聞かせて・・・
バレンタインで赤やピンクを見てちょっと
テンションあげて・・・
職人さんは寒い現場で必死に頑張ってくれてるから
と自分に言い聞かせて・・・
とにかく、色んな理由見つけながら
モチベーションを保つの必死なのが1月、2月(笑)
だって寒いでしょ(笑)

そんな中、グッディーブログは熱いですよね(笑)
次の話題はなんだろう・・・?
続けられるとやっぱり多少は気になるもんですね(笑)

ペット自慢のお知らせもありましたね。
ペット自慢開催の頃はポッカポカでしょうね~(^o^)
テンションあがってくるね~(笑)

では久々に私のペット自慢
『ひなたぼっこsundog

マロン、待ち遠しいね~春が・・・。

明日も寒いでしょうが
あたりまえのように『平和な朝』がくることを願って消灯


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ