WaiWai日記@スタッフブログ

2015年2月17日 火曜日

てらのペット自慢

こんにちは!!

19からバトンタッチしました!
武蔵野店営業 てら ですcatface



年が明けてもう2月半ば!早いですね!
暦は春でもまだまだ寒い(><)
今日は雪も降っていましたねsnow





でも話題は春!笑

5/9(土)・10(日)春のリフォームまつりでは

ペット自慢コンテストがありますよ!



ということで
実家で飼っているネコのちぃちゃんを紹介します!










ドドドン!!!




半目もかわいいhappy02



ちぃちゃんは男の子!
出会いは家のウッドデッキです。笑
犬を飼う予定でしたが、
子猫の野良だったちぃちゃんを見つけのですcat運命ですcat








ということで、うちの子も負けてない!!
という方は是非!!
ペット自慢コンテストに応募してくださいねshine


↓ クリック ↓
ペット自慢コンテスト




今月のイベント

TOTO三鷹ショールームでの相談会

2/27(金)・28(土)・3/1(日)

ございます!!

お気軽にお越し下さい!!


次のバトンは...
ヒッキー よろしく!!


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ