街の住医・卯月のブログ

2015年2月22日 日曜日

やっぱり・・・つながり・・・

少しづつ暖かくなりそうな便りもチラホラ・・・
でもまだ寒い・・・

そんな中、今日はスポーツ話題 !?

どこがスポーツなのって感じでしょうか(笑)

草野球チーム【グッディーズ】の総会の様子です。
会場は地元 武蔵野市西久保の【志あわあせ】さん
(志あわせのオーナーもメンバーです)
今年は優勝目指します!!

続いて・・・

バスケットボールbasketball
初の話題ですよね(笑)
何でも興味持っちゃうんですよね~(笑)

元インターハイ選手のスタッフ他数名と
地元武蔵野の体育館にBJリーグがやってくるという事で
プロバスケ初観戦(^o^)

応援したチームは
【東京サンレーヴス】

チーム関係者が一生懸命PRする姿を見て
応援したくなったんですよね~

試合内容には少々不満も残りましたが、
バスケ初観戦には大満足
元インターハイ選手の解説もあり十分楽しめました。
(選手の皆さん頑張って上位を目指してください)

会場では、日頃お世話になっている地域の方々にも多数お会いし、
改めて人のつながりの大切さ、地域への感謝の気持ちが
強くなりました。

グッディーズのメンバーもここ数年この地域で出会った
メンバーばかり・・・。
ご縁=つながり
今の自分があるのはこれに尽きるわけで・・・
いつも感じている事ですが、今週はスポーツを通じて
改めてそのことを強く感じました!

皆様いつもいつも本当にありがとうございます!


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ