WaiWai日記@スタッフブログ

2015年2月24日 火曜日

春に向けて

こんにちは。お久しぶりです、箸です。
雨がたまに降ったりはしていますが、
だんだん暖かい日が増えてきましたね~sun

みなさんは「雪がとけたら何になる?」と聞かれたら、
何と答えるでしょうか?

大人は「sweat02」と答えて、
子供は「cherryblossom」と答えるんだそうです。
これを聞いて、子供の発想はおもしろいな~...と
思った覚えがありますconfident



さてさて...話は変わりますが、
先日三鷹店の看板を書きかえましたshine
今回は内装についてです。


ちなみにこんな感じですflair

           

背景を上にスライドさせると、壁紙が変わる仕様になっていますup
写真だとわかりづらいですねcoldsweats01

ちなみに本物の壁紙を使っています!
箸が力尽きたので今は3種類のみですが...sweat01
これからちょっとずつ増やしていきますので、
気が向いたときにでも遊んでください(笑wink

もちろん、ご相談はいつでも承っておりますから、
お気軽にお声掛けくださいね!
次回の相談会は 2/27(金)~3/1(日)に
TOTO三鷹ショールームで開催します!
ご興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいfoot

それでは、お会いできる日を楽しみにしておりますapple

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ