街の住医・卯月のブログ

2015年3月15日 日曜日

幸せだな・・・

先日お伝えした通り採用活動中なのですが
今週は、我母校へ・・・お土産までいただきました。

しゃちょぉ~~ ブログに載せないと~って言われたんで
素直に写真撮って、言う事聞いておきました(笑)
ごちそうさまです。

可愛い後輩達に囲まれ幸せです。
K課長そして関係者の皆様ありがとうございました。

でも、自分たちの幸せは自分たちで掴んでくださいね(^_-)

そして、今日は尊敬する後輩(大学は違いますけど...)が
経営している、地元武蔵野市西久保にある飲食店

【志あわせ~アレテー株式会社~】の経営計画発表会に
お招きいただき講演させていただきました。

若返った!?(そんなわけない・・・私ではありません)
逆光で見えづらいのが残念ですが
志あわせの志村社長からの熱いメッセージ中です。

社員・スタッフを一生守る・・・

素晴らしい経営計画発表会でした。
そんな大切な場所にお招きいただき本当に光栄であり
幸せです。

話戻して、
母校での自社PR。感無量という感じでした。
こんな気持ちになるなんて・・・という感じ
本当に幸せ者ですよ

その他、
今週は、気の合う仲間と朝から夜遅くまで遊んだり
新しい会に参加させてもらったり
心温まるお手紙をお客様にいただいたり・・・
こんな幸せな気持ちに満たされていいのか~と
少し怖くなりました(^_^;)

人を幸せにするって難しいし、答えも見つかってませんが
今以上に見つける努力をしないと絶対バチがあたる。
真剣にそう考えさせられる1週間でした。

さて、明日からどうすっか・・・
とりあえず自分なりに自然体で楽しみながら
やるしかないか・・・
すみませんオチが無く、気の利いた締めの言葉もなく
でもきれいごと言ってもね~・・・

やっぱり自然体でいこう(笑)


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ