WaiWai日記@スタッフブログ

2015年3月23日 月曜日

会社説明会スタート!


お久しぶりです、武蔵野店ぐっちゃんですhappy01
かなりご無沙汰してしまいましたsweat02
早いもので、私も3年目になりましたdash


社長のブログでも紹介があるように、
採用活動が今月から本格的にスタートし、
本日第1回目の会社説明会を開催しましたeyeflair
その模様をお伝えします~shine


学生さんの真剣な眼差しに
社長もいつも以上に真面目トーンでしたrock
いつもは真面目じゃないってことじゃないですよwobbly


座談会も3チームに分かれ、盛り上がっていたようですhappy01

たくさんの学生さんにお越し頂き、本当にありがとうございましたhappy02
まだまだ始まったばかりなので、
これからどんな学生さんに会えるのか楽しみでいっぱいですlovely

不安や迷いはたくさんあると思いますが、
学生のみなさん!後悔のない就職活動を!

たくさんの出会いに感謝happy01

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ