WaiWai日記@スタッフブログ

2015年3月30日 月曜日

あったかいんだから~♪

こんにちは。natori子からバトンタッチしましたhappy01あやぱんですsun

もう季節は春ですねcherryblossom

外がぽかぽかで・・・・あったかいんだからぁ~♪て感じです笑
もう古い?笑
暖かい気候で気持ちがいいですねflair

そんな今日は自転車に乗っていたら・・・・





とっても綺麗で思わずパシャリcamerashine
花見は行かれましたか??cherryblossomsmile
ピクニック日和で外でお弁当食べたいですねrestaurant

4月まであと2日・・・・・
入学式だったり、社会人になる方・・・・
4月は出会いと別れの季節ですね!!
あと二日で2期生が入社しますscissors

一緒に働ける事がとても楽しみですclub


では。最後に・・・・
前回の2月27日~3月1日開催のTOTO三鷹ショールーム相談会でバルーンアートを作っちゃいました!
左からダックスフンド・プードル・くま・うさぎ
にぎやかですよね。




意外な特技を発揮!!!!!!!!!!!!!!


次回の4月17日~19日開催のTOTO・タカラ三鷹ショールーム相談会

でも登場しますのであっっったかい・・・・・・この時期に是非お越し下さい~happy01


次回は ドルルルルルル   ジャン   さんです。eye
よろしく~♪




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ