WaiWai日記@スタッフブログ

2015年3月22日 日曜日

SUGAO vol.2



皆様こんにちは!

武蔵野店営業のnatori子ですcat



最近は、春を感じさせる気温になってきましたねsun
ぽかぽか気持ちいですねtulip



私ごとですが来月で入社一年が経ちますshine
この一年、本当にあっという間でした・・・
時間が経つのって早いですね~coldsweats02

2年目は後輩ができることもあり、
気持ちをあらたに引き締め
さらなるパワーアップを目指してがんばります!!
happy01






さてさて、SUGAOのコーナーですpaper


今回のターゲットは・・・
ででんっ!!









私の同期の武蔵野店営業の小菅(あやぱん)
です!!身長:151㎝)



私の席は丁度、カタログなどがしまってある棚の前なのですがよく見かける光景がこれですeye











私「・・・・何してるの?」

あやぱん「届かないから・・・・」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑」




彼女は見えない所で苦労しておりました。sweat01


ちなみにあやぱんが手にしているのは外のシャッターを閉めるために
使う棒ですeye
すっかり良き相棒になっていますねsmile


thunder工事部の方、あやぱん専用の踏み台をぜひ作ってあげてくださいweep




それでは今回のターゲットでもあったあやぱんにバトンを渡したいと思います!!




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ