街の住医・卯月のブログ

2015年4月26日 日曜日

1周年!!

何が???

西久保101・・・それは来月・・・

ドドン(でいいんだっけ)
ででん・・・だっけ・・・(どっちでもいいか・・・)

そうです(ってわかります・・・よね・・・)
≪新卒一期生≫もあっという間に1年が過ぎ
緊張感もなく、すっかり、フレッシュさも失われ・・・
(こういう発言マズイ・・・、まずければ削除します・(^_^;))

そんなことありません
入社時となんら変わらず、謙虚で素直でいつも輝き続け
あっという間の1年でした(こんな感じでいいか・・・)

冗談はさておき、人並みの(人並み以上もいるか)苦労をしながら
時に涙を流しながらも、同期6人皆元気です!!
(突っ込むところですよbleah

会場は久々の国分寺 『あしたま』


相変わらずのクオリティーに大満足!!
また行こう!!

2期生も入社し、先輩としての焦りもあるでしょうが
着実に成長している彼らの今後は本当に楽しみであり
会社の、そして自分自身の成長につながっていると思います。

現場主義!!(画像は誰でしょう・・・一期生です)

これもグッディー営業の伝統です。
自分の担当案件だから心を込めて・・・。
地道な努力は必ずいつか花開きます。

真面目に一歩一歩・・・(見てますか、朝ドラ・・・)

最後にそろそろ締切が近づいているお知らせがあります。

どどどん(でいいんだっけ・・・笑・・・しつこいか・・・)

≪ペット自慢コンテスト≫ご応募待ってまぁ~すdogcatpig

~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ