WaiWai日記@スタッフブログ

2015年4月10日 金曜日

2015年度グッディーホーム新入社員です!

初めまして!

グッディーホーム2015年度新入社員
桑原 萌(くわばら もえ)です!

出身は新潟県加茂市で、
雪と田んぼに囲まれて育ちました。
新潟出身と言うと、「あぁ、お米おいしいよね!」と
7割の方に言われます!笑riceball

お酒と音楽が大好きです!
新潟は日本酒がおいしいですからね!(突然の新潟推し...)
音楽については大学でバンドをやっていたので
楽器をほんの少しですが弾いていました!

早速ですが、先日は入社式でした。
物凄く緊張していましたが、社員の方々に
温かく迎えていただき、改めてグッディーホームに入社して
よかったとしみじみ感じておりました。

丁度桜も満開でとてもきれいでしたcherryblossom
お昼に頂いたさくら庵さんの釜めしも
とってもおいしかったです!


まだ入社したてで右も左もわからない状態ですが、
いち早く皆様のお役に立てる様
精一杯尽力していきたいと思っております。

これからよろしくお願いします!shine



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ