WaiWai日記@スタッフブログ

2015年4月 3日 金曜日

グッディーホーム新卒二期生


こんにちは!初めまして!!

2015年度新入社員の堀江佳奈と申します。



まずは私の自己紹介をしたいと思います!

福島県須賀川市、田んぼに囲まれた自然豊かな場所で生まれ育ちましたsun
東京に上京して5年目になりますが、未だに人混みが苦手で根っからの田舎者です!!
たまに訛りがでてしまうかもしれません!!笑

趣味は海外のドラマバラエティー番組を見ることで、最近は韓国の番組を英語字幕で見ることにハマっていますgood


これからこのグッディーホームでいろんな面で成長していきます。まずは明るく元気に笑顔で、
日々取り組んでいきたいと思いますhappy01




新卒二期生3名、また今回Positi部に新たなスタッフが2名加わりました♪♪私たち5名をこれから宜しくお願い致しますcherryblossom



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ