WaiWai日記@スタッフブログ

2015年4月 3日 金曜日

ご無沙汰です!

みなさま、お久しぶりです!
三鷹店の375ですsun

スタッフブログがにぎわっているのでこっそり様子を見ていましたが
春の陽気に誘われて私も久々のアップですwink

今日は春の嵐、、、風が強かったですね!
車に乗っていても横風にあおられるくらいの強風で桜吹雪もすごかったeyecherryblossom

そんな日に、私たちは新築の完成見学会に行って参りました~


撮影担当:てらちゃん


アングルを決めて~

真剣な背中shine


新卒二期生も入社して、先輩になった一期生たち、頼もしい限りです!
前のブログに引き続き、二期生のブログもお楽しみに~note

それでは、最後に私もみんなに便乗して桜の写真を~



井の頭公園の桜!この時期は平日でも吉祥寺は人がいっぱいですcherryblossom

新生活スタート!春もリフォームの季節ですよ~
内装、窓周り工事で気分を変えてみませんか?

いつでもフレッシュなグッディーメンバーがお待ちしてますshine

それでは、新年度の新たな出会いを楽しみに、行って参りまーすdash


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ