WaiWai日記@スタッフブログ

2015年4月27日 月曜日

一生に一度の、、、

みなさんこんにちはsun三鷹店営業の375ですnote


ついこの間お正月だったのに、もうGWですね、、、
世間では2週間もお休みをとるすご技を使う人もいるとかeye
グッディーでは、シフトを組んで各自お休みします。

5/3~5/5は本社武蔵野店は店休となりますが、
三鷹店は営業しており、ご連絡、ご相談は一括して受付いたしますtelephone
全くのお休みはありませんので休暇中もご安心くださいねflair


さて、社長が一期生とのブログを上げていましたが、
時を同じくして私もある会合を開いておりました、、、


ででんっ!


そう、二期生とかんぱ~いbeershine

なんと、この日は3人の、「初給料日」dollar!!
一生に一度しかない夜を一緒に過ごしちゃいましたhappy02

その他素敵な紳士(笑)2名も一緒でした~happy01

社会人になって、自分で稼いだお金でいただくお酒や食事は、
また格別の味だったのでは!?

初めてのお給料で、「親孝行する」ってみんな言ってたよね?
素敵なことですshine
GWは実家に帰ってご両親に感謝を伝えましょうねclover


私も実家でのんびりさせてもらいます!
一緒にお酒を飲むのが私流の親孝行~なんちゃってcatface

あれ、振り返れば結局お酒のことばっかりな
私のブログ、、、おかしいな、、、

それはさておき初々しい3人と密な時間を過ごし、
改めて初心を振り返った日でした。

そうそう、GWが明けるとすぐに、

リフォームまつり がやってきますよ!!!!!!!!


5/9(土)、5/10(日)10時~17時
武蔵野市中町3-15-10
小泉機器工業㈱ 特設イベント会場にて



大好評のフリマや、ペット自慢コンテスト(まだまだ募集中dogcat
寄せ植え教室、DIY市など、またまた目玉企画が盛りだくさんですup

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますsign03

それでは、ひとまずGW、、、新たな出会いを楽しみに、いってまいりますdash


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ