街の住医・卯月のブログ

2015年5月10日 日曜日

春祭り終了!

天候にも恵まれメインイベントも無事終了!
130組170名超の方々にご来場
いただき誠にありがとうございます。

メーカー各社様の協力もあり皆さんとても参考に
なったようですね!

恒例の寄せ植え教室も好評でした。
持参のカゴを上手に利用して爽やかなテイストに!!

こちらも恒例ペット自慢コンテスト!
結果は!? 近日中に発表します!

今回こそうちの子が・・・って・・・みんな思ってるんですよね(笑)

でも俺今回エントリーされてないし・・・
(ややいじけてるみたい・・・?)

うちの子は殿堂入りなんで・・・
(過去一度も入賞してないので
ショック大きくエントリーしませんでした(^_^;))

今回で25回目の開催となったリフォーム祭りですが
この2日間もたくさんの再会やサプライズのご来場で
あっという間に終了。

いつも思い出すんですよね・・・
不安で一睡もできず迎えた第一回開催の事を・・・

あの時を考えると今は夢のようです。
各関係者様、グッディースタッフ、たくさんのお客様・・・
これだけの方々に支えられて本当に幸せです。

立場上あまりゆるい感情もいかがなものかと思いますが
一人の男として素直に幸せな気持ちにさせてもらっている
イベントなんです。
こういうところが経営者としては甘さなんでしょうが
無理しても仕方ないので、素直な感情表現です(^_^;)

でも私ばかり幸せな気持ちになるのはマズイな・・・(^_^;)

自分が関連する方々が幸せだ、安心だと感じてもらう為に
自分は何をすればいいのか・・・
死ぬまで正解が見つからない事には
気づいてしまっているのですが、その正解に一歩でも
近づく為に考えて考えて考え抜いてやってみます。

筋書きが見えないドラマ(人生)は
ワクワクドキドキですけど・・・
楽しんでやるしかないな(^o^)

明日からまた帰宅難民状態が続きそうですが
体力勝負にも負けないよう頑張りま~す!!


12日からの店頭相談会でもお待ちしています!!
http://www.gwoodyhome.net/images_mt/H27.5DMomote.jpg

~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ