街の住医・卯月のブログ

2015年5月17日 日曜日

バースデーパーティー!!


昨日はホームパーティーbirthday 
キッチンにはすし職人・・・おいしいお寿司お刺身・・・

素敵な家ですね~
生演奏もありnotes
盛大にお祝いしてもらいました~~~ではなくて

大先輩の誕生日パーティーにお招きいただきました。
同じ誕生日の私もついでにご馳走になった感じです(^_^;)

古希・・・まだまだ元気いっぱい。
いいお手本がいる環境に感謝ですね(^o^)

そして、今日は長女の誕生日birthday

別に誕生日とは関係ない(笑)

長女不在で次女と観戦(笑)

残念ながら完封負けweep
4番坂本・・・(長野が代打で次女は怒ってました・・・
同感・・・これ以上はやめときますcoldsweats01

でも、今季初観戦楽しんできました~

バースデーウィークめっちゃ楽しませていただきました~
ありがとうございました~happy01

仕事しなきゃ・・・


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ