WaiWai日記@スタッフブログ

2015年5月25日 月曜日

ご報告!!!

こんにちは!
お久しぶりです!一期生バトンの時間でございます。
前回のこっちゃんから、じらすこと2ヵ月!
楽しみにしていた、みなさんお待ちかね!!!
フレッシュさをやや失った、北さんの登場です!笑

この2ヵ月、いろいろとありました・・・。
まずはご報告!!

私は4月1日より、
本社・武蔵野店から三鷹店へ異動となりましたhappy01
三鷹店に異動し、さらに皆様のお役に立てますよう精進してまいります!
夏にある、商店街のお祭りにも出店してますので、
ぜひぜひ遊びに来てください!

2ヵ月全てを振り返るつもりでしたが、話が長くなりますので、
皆様にはこのWaiWai日記卯月Blog
振り返っていただく事にしますcrying
いつもしゃべり過ぎと言われてしまうので・・・coldsweats01


では、最近の話を1つ

先日、三鷹店営業375先輩主催で
新入社員の3人とご飯(お酒)に行ってきましたwine
新入社員のために、先輩たちと楽しく話す機会として
昨年も私たち1期生の為に企画開催してくれました。
今回はゲストとして参加!
工事監督と回る現場同行の感想や
プライベートの話など大盛り上がり!


※けしてパワハラではありません。笑

終始、笑いの渦が!(私だけか?笑)
こうやって、イベントごとにグッディーのことが
もっと好きになっていくんですlovelyheart


さて、6月から営業としてデビューした3人!
そんな3人に会いたいあなた!!!
3人に会えるイベントありますshine
6月12日~14日の3日間、
TOTO三鷹ショールーム
で相談会開催します!
先輩社員も笑顔でお待ちしておりますので、
ぜひご来場ください!!!

では、次回の1期生バトンは・・・・?

おてらちゃん!宜しくお願いします!
うふふふ~notes

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ