街の住医・卯月のブログ

2015年5月31日 日曜日

運動会

娘たちの運動会もこれで最後・・・

天気も最高でしたsun
小学校の運動会は長女から通算で9回目

長女も次女も6年間リレーの選手になり
親としては十分すぎるほど楽しませてもらいました。

お姉ちゃんに続き、次女も開会及び閉会式共に
行進リーダーで朝礼台にいるし・・・
あんまり目立たない方が人生は楽かもよ・・・ってことも
教えないとな・・・なんて親心で考えたりもして(^_^;)

『リレーの選手にならなかったら応援に行かないぞ』
子供ながらにプレッシャーだったかな・・・

高学年になってからの大声での応援は恥ずかしかったかな・・・
(今年は長女も大声で応援してたけど・・・(笑)・・・)

色んなことを思いながら最後の運動会が終了

徒競走トップ、選抜リレーもトップ、
騎馬戦大将戦も勝利(体格いいので馬の方ですけど)
本人もパパも大満足happy01

先生方、関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

さてさて、グッディーの方は・・・
この週末はクリナップ&トクラスでの相談会でした。
ご来場いただいた皆様には心より感謝申し上げます。

子供の成長に負けないよう
私自身更なる成長を目指し努力しなきゃ・・・

45歳バースデー月、多方面よりお気遣いいただき
こちらも重ねて感謝申し上げます。

そんなわけで今月も締めたいと思います
よ~~ !!


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ