WaiWai日記@スタッフブログ

2015年5月 2日 土曜日

WAI WAI ゴールデンウィーク♪♪

皆様こんにちはgawkgood
お久しぶりな
三鷹店のミウですpig

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね~
今年は、国内旅行率が上がっているようですが
皆様はどうお過ごしですかheart02

さてさて、
最近の三鷹店ですが
ポカポカと暖かな日が続いているので

ピンクの可愛いフォーチュンベゴニア咲きましたhappy02bud


そして、お客様へ分かりやすく見て頂けるように
downwardrightこの様な、オレンジファイルが新しく仲間入りしましたよ~



downwardright内容は、このような感じで
戸建ての方、マンションの方など
さまざまな施工例をご紹介してるんですっhousebuildingnote



downwardrightこちらは、最新号のSUUMOですeye
このページには、社長の卯月がのっていますgolf
座右の銘は「念ずれば花咲くtulip
このページを含め3ページにグッディーの紹介ページが
あるんですsign03探してみてくださいねheart01



最後に、GW明けの5/9と5/10の土日
春のリフォームまつりを開催しますdogup
春の限定特価商品や、フリーマーケット、DIYコーナーなど
大充実な内容となっておりますsmileheart01
今年もペット自慢コンテストがありますので、
皆様もご自慢の可愛いわが子のお写真でご応募
してくださいlovely


皆様のご来店心よりお待ちしておりますsun

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ