街の住医・卯月のブログ

2015年6月21日 日曜日

濃い~1週間

今週は公私共詰め詰めでした(^_^;)

北の大地へ日頃からお世話になっている
大先輩方々と 1泊②ラウンド⇒①BBQ

帰京後、高層ビルを眺めながらの若手メンバーとの BBQ


ここでは最年長(というか私以外は20代、30代の精鋭メンバー)
今回は色々と・・・(笑)

左、大川社長婚約
右、めでたく起業 鯉渕社長
心からお祝いしてあげました(^o^) 
一人はこの後仕事でサンフランシスコへ・・・行動だよね!!

そして週末はグッディーズ公式戦baseball
こちらは、短い夏でしたcrying つぎつぎ(次は秋です)

仕事してんのか~って感じですが
実はそちらも(そちらってそれが本業です・・・笑・・・)
とても充実した1週間でした。

スタッフがつないだ新しいご縁に同席したり
懐かしい再会があったり、
信頼のリピーター様からのご相談・・・
お世話になっている方からのご紹介・・・
いつもいつもお世話になっている方・・・

そして、スタッフの成長・・・

7日間と考えるとすぐですが
7×24時間とするとそこそこ時間ありますよね。

公と私の境目がないのが気になっていましたが
私はその境界は考えないことにしようと思っています。
全てがオフィシャル・・・人生は一つ

また1日人生の終着駅に近づきましたが
(これ今読んでいる本の影響です・・・(^_^;))
明日からオールオフィシャルで残りの人生全うします!!

しかし楽しい1週間でした(^o^)

来週はもっと濃いかな・・・(^_^;)


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ