街の住医・卯月のブログ

2015年7月11日 土曜日

7月7日7周年!

コンペから一夜明け、またも中央道へ

連日のラウンドgolfではありませんよ!

6日、7日は4月入社スタッフを中心に
TOTOの東富士研修所で研修でした。

昨年入社の1期生も・・・

4月入社の2期生も真剣に取り組んでおりました。

そして研修を終えての、七夕ナイトは、新宿で祝宴があり
一日おいての9日には、商工会議所主催のボーリング大会あり
そして今日は、恒例の夏野菜市

今年は例年より更に多くの方々のスタートダッシュで
昼前にはほぼ完売!!
ありがとうございました。
またしても『継続』の力が身に染みました・・・。

そして、今週は卯月ブログ開設7周年【7月7日です】

昨年に続き、開設記念日&留蔵(祖父)命日【7月7日です】に
ブログ更新はできませんでしたが
その日は、かなり天国に近い位置から
留蔵への近況報告はしときました(^o^)

しかし、よくも7年続いたもんです(笑)
継続できたのは皆さまのおかげ!!
なので、これからも続けますよ!!


さて、今週最後の明日日曜日は、別途ページでもご案内が
ある、調湿炭のご紹介セミナーを開催!
まだ空席もありますので、当日参加もOKです!!
是非お出かけください!!


大好きな夏ももうすぐ!!

今月は最後までイベント続き・・・

ブログ開設8年目・・・
イベント目白押しの夏・・・
一年通しての趣味はやっぱり仕事・・・

改めて勝負開始・・・自分自身と・・・。


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ