WaiWai日記@スタッフブログ

2015年7月 9日 木曜日

みんな大好きな・・・♪

みなさんこんにちはnote
三鷹店営業の375ですhappy01


梅雨ですね、、、先日までは梅雨なのに雨が少ないな~なんて
話していたのがウソのようdownrain

そんな中、先日私たちはあるところへ行って
素敵な食事をしてきました、、、

じゃんimpact


そう、み~んな大好きな焼肉ですheart02

6月度、目標達成のお祝いと
夏以降も頑張ろうの意味を込めて少しフンパツmoneybag

初めてのお店でしたが、お肉最高でした~lovely

ほら!美しいサシが、、、


おいしそうでしょ~happy02

三鷹駅南口 「かず」というお店です。
ちょっと場所はわかりにくいのですが、
私たち営業は毎日車で通っている道にあるので
気になっていたんですよね~eyeshine

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13122338/

北さん、箸さんもご満悦heart01


それにしても北さんの煙の吸い込み、、、半端じゃないsign03
・・・ん?煙の吸い込み、、、と言えば、、、

今週末は、お料理の煙の吸い込みが抜群up
 お手入れ楽々
「ゼロフィルターフード」 
が自慢のシステムキッチン、
TOTOのクラッソ
がお得になる相談会があるんですshine


ゼロフィルターって何?
お手入れスイスイ、、、?

気になってしまったあなた、
7月10日、11日、12日 とチャンスがありますよdash
TOTO三鷹ショールームで体験しましょうsign03
375は12日にお待ちしてますよsun

先日、誕生日を迎えた私に会いに来てくださいねpresent

ちょうど日をまたぐ瞬間もみんなと一緒birthday
(あまり大きな声では言えませんね、、、苦笑)
急きょ、スイーツの盛り合わせでお祝いしていただきましたheart04
いくつになってもうれしいな~(と、まだ言える年齢です☆)


それでは、また1年、新たな出会いを楽しみに
行って参りま~すrun

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ