街の住医・卯月のブログ

2015年8月23日 日曜日

'2015 夏

まだまだ残暑も厳しそうですが
そろそろ夏の終わり・・・

昨年を振り返ると
ほぼ同じような行動ですが
一部を画像付きでご紹介!

27年も続いている同級生との八ヶ岳ゴルフ

いつものグッディーBBQ

今年も総勢80名(^o^)

三鷹阿波踊り

何やら奥の方オレンジ軍団盛り上がってる(笑)

おじいちゃまの進行具合・・・
ではなくて、おじいちゃまの生き甲斐
孫の成長観察(笑)

本日、BBQにてやや身体に痛手を負ってしまいましたが

毎年やってくる恒例行事、そして日常・・・

明日も会えるのは当然・・・
それはあたりまえではないんですよね・・・
明日も『おはよう!』って、挨拶できたとしたら
そんなあたりまえには心から感謝しなきゃいけませんね。

辛い事も避けては通れない人生ですが
前を向いていればきっとまた新しい幸せも
見えてくるはず!そう信じよう!!


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ