WaiWai日記@スタッフブログ

2015年8月11日 火曜日

スイスイ~♪キッチン!

こんにちはsun
三鷹店営業の北さんですcat

北さんの料理コーナーのお時間です!笑

パナソニックさんのIH体験に引き続き、
TOTOさんのスイスイ使いやすい
キッチン体験してきましたshine

今回はパスタ作り!!



器具を取り出しやすいようにに考えられた収納!
やっぱりこれからのキッチンは引出ですねhappy02
キッチン自体の写真を撮り忘れてしまいました・・・crying
TOTOさん独自の

水ほうき水栓すべり台シンク

ぜひTOTOショールーム


体験いただきたい一品!!!

アドバイザーさんたちとワイワイ楽しく作っていたら・・・
あっという間に完成!


パスタのほかに・・・
アドバイザーさんが作ってくださった

プリン!!
ダッチオーブンで簡単に作れるとか!
大きなプリン
お子様が喜ぶこと間違いなし!!!

みんなで楽しく分け合いましたbleah

「今のキッチン使いづらいな~」

「もっと楽しく簡単にお料理したい!」

「面倒な食器洗いをスイスイ終わりたい!」


そんなあ な た!!
悩むよりまずはショールーム体験しましょう!

~番外編~

パパたちのキッチン体験(笑)




neko店長クッキングパパになりました!笑      


みんなの目が真剣です。笑



旦那様に料理も洗い物も手伝ってほしい奥様。
キッチンを新しくすれば、きっと手伝ってくれるはずheart

キッチン工事の際は是非グッディーホームへcatface

※TOTOショールームもグッディーホームも
12(水)~16(日)はお休みをいただいております。
ご注意ください!!




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ