街の住医・卯月のブログ

2015年8月12日 水曜日

ひ・み・つ・・・

グッディー今日から夏休みです!

そこで、
みんなが来ない隙を狙って毎年恒例の
ひ・み・つワーク。

見られては困る書類、品、画像・・・
全て無かったことに(笑)

ウソですよ。見られて困るものなんてありません。

『変えられない過去は捨てるだけです!!』

机の上も廻りもぐちゃぐちゃに・・・

そして恒例マシントラブル(^_^;)

トラブルではないですね。
休ませろ!!って言ってるみたいです・・・
夏休みで休んでんだろ!!って言ってやりたいところですが(笑)

回復するまでブログ~中で~す(笑)

毎年の事ですが、お盆休みのリフレッシュ整理は
いい気分転換になります。
懐かしいものがでてきたり(自分しかわからないのですが・・・)して
間違いなくモチベーションがアップします。

スタッフからのいじめにも歯食いしばって
(犯人はわかってますけど・・・笑・・・倍返しだ!!)

ほら元通り(^O^)
これで年末まで安心(笑)

『未来を変えて行きましょう!!』

ワークライフハッピネス!!
人生に境界線なし!!

なぜかワクワクする夏休みの初日(笑)

久しぶりのブログで失礼しました~


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ