街の住医・卯月のブログ

2015年8月30日 日曜日

夏休みもおわり・・・

娘たちも明日で夏休みおわり
今年は家族での泊まりはなかったのですが
最後まで近場をウロウロしてました。

今週のドームでは、ドラ1岡本選手がデビュー(得した気分!)

今後の活躍楽しみです(^o^)

7月に好評だった軽井沢のケーキも再度ゲット!

やっぱり美味かった(^o^)

そして久しぶりに映画鑑賞も・・・

前評判高かったので、期待していたのですが・・・

期待以上!!・・・さすが細田守さん・・・『心の剣』
深いね~ おススメです!

皆さんには長い夏でしたか、それとも短い夏・・・?
それぞれ思い出に残る夏になったことと思います。

いい思い出を胸に
次の一歩を踏み出しましょう!

趣味のゴルフはできない9月
(理由は直接聞いてください(^_^;))

でも、趣味一つでなくてよかった・・・

9月は"他の"趣味に没頭します(笑)
(わかりづらいですかね・・・?)

『卯月ブログ』
長期にご愛顧いただいている方が多いと
思いますのでわかりますよね・・・(笑)

では、秋を満喫しましょう!!


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ