街の住医・卯月のブログ

2015年9月 6日 日曜日

デビュー前と開花の件

今日は先取りのお話と
やや遅れてるお話

まず先取りはこちら

看板です。

間もなく三鷹店の店頭にデビューする予定
大学の先輩でもあり
武蔵野の地に店を構えてから
すっかりお世話になっている

トキデザインの青山社長にお願いしました。

デザインは
グラノス沼尾社長

店頭デビューしたら皆様からのご意見を募ります。
その評価で看板の価格も決定しようかと・・・(笑)
皆様からの反応が楽しみです!!

続いてやや遅れている方ですが、
それがこちら


グッディー本社前グリーンカーテン
9月に入り朝顔かなり開花しています。

遅い!!
って感じたのですが、実際は9月ごろまでが開花時期なんですね。
種まいたのが6月なんですが、そうすると
盆明け位から今の時期に開花する感じなんでしょうかね・・・?

来年は5月連休明けに種まきかな・・・

種まいて、水あげて・・・
花が咲く!!

嬉しいもんですね(^o^)
ご近所の皆様、ご来社される皆様
少し遅れた開花を楽しんでくださいね。

咲かぬなら咲くまで待とう・・・
そんな人間になろうと修行の日々ですが・・・
ついつい無理やり咲かせようとしてしまいます(^_^;)

日々自分との闘いです(笑)

最後になりますが
週末の
TOTO三鷹ショールーム そして
タカラ三鷹ショールームには大変多くのご来場をいただき
ありがとうございました。

皆様の笑顔が満開になるよう
しっかりご対応させていただきますので
これを機会に末永くよろしくお願いいたします。


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ