街の住医・卯月のブログ

2015年10月11日 日曜日

ダウンロード世代・・・の件

皆さん3連休いかがお過ごしですか・・・
弊社は交代で元気に営業中・・・ですが
私は久しぶりに少し家族と・・・

クライマックス!という事で
とりあえず・・・

次女と行っときました(笑)
ミスターと目が合うシート・・・
初の3塁側観戦
でも、さすがはドーム
オレンジ色の方が多かったです(笑)

10回裏由伸押し出しサヨナラ・・・
今日は負けてましたね・・・

そして今日は、長女のリクエストで家電屋さんへ

ウォークマン購入
ダウンロード世代・・・
世の中便利になったもんですね(笑)

パパが子供の頃は・・・
流れ的にそんな話にもなったわけですが
『私たちが大人になった頃にはどうなってんだろうね~・・・』
確かに・・・

ダビング世代~ダウンロード世代
次はどうなっているんでしょうね・・・。
詳しい方今度教えて下さい。

そして、息子にもお土産をということで


気に入ったようです(しかし可愛いなおまえ・・・笑・・・)

久しぶりに、ランチもディナーも家族と一緒
あたりまえ・・・?でもないんですよね(^_^;)

あたりまえ・・・日常・・・
『あたりまえ』の反対ってなんだと思いますか???
『ありがとう』なんですって
先日、ある研修で教えてもらいました。
深いですよね~。

ということで
明日、会社に行ける、
明日、会社があることに
感謝したいと思います。


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ