WaiWai日記@スタッフブログ

2015年11月 3日 火曜日

同期会


お久しぶりです!


武蔵野店営業のほーりーですpig


前回ブログをアップしたのが暑ーい8月sun

いつの間にか寒くなってしまって、
今年も後2ヶ月になってしまいました...。


私がグッディーに入社することが決まったのが約1年前。
社会人になってから、今まで以上に時の流れが早いです...。



さて、社長のブログでも書かれていましたが、
私たち2期が入社をして約半年が経ったということで、

社長食事会を行いました


仕事の話からプライベートな話まで、
じっくり約4時間ほどおいしい食事と共に楽しみました





今回は社長との食事会でしたが、
2期では毎月1回のペースで同期会をしています!
同期会という名の飲み会beer


特にクロちゃんクワちゃんはお酒にも詳しいので、
ぜひ好きなお酒について聞いてみてください!



今日はその同期会の様子を、
すこーしだけお見せしたいと思います(^_-)



まずは10月の同期会tulip





女子二人でかんぱーい

池袋での研修後の女子会♡♡
決してクロちゃんを仲間外れにしているわけではなく、
この後ちゃんと合流し、同期会!!






吉祥寺の居酒屋さんで!
同期三人仲良くやってますchick





まだまだ未熟者ですが、皆様に支えられながら頑張っています!


今後も宜しくお願い致します




さて、グッディーホームでは11月もイベントが盛りだくさんです!

11月13日(金)~15日(日)
TOTO三鷹ショールーム
タカラ三鷹ショールーム相談会




皆様のご来場お待ちしております!!!













投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ