街の住医・卯月のブログ

2015年11月14日 土曜日

いい日旅立ち・・・の件

今週もいつにも増して盛りだくさんでした。

地元商工会議所のイベント参加や


東京競馬 貴賓室からの観戦


いつもながら、人のつながりから訪れたとても貴重な体験でした。
同行させてもらったスタッフも興奮していました(笑)

その他、画像はありませんが
プレ忘年会も連日続いておりますが
今週はまた特別有意義な時間となりました。

冒頭のタイトルの意味はこんな心境の時に
使うのもありかな・・・という感じです。

一瞬で迷いが吹き飛ぶ・・・
考え方に変化が生まれる・・・
もちろんきっかけがあって・・・

思い、悩み、考え続けると、
その瞬間は必然と訪れるのかもしれない・・・
心が呼んだのかもしれない・・・

昨日までの自分に決別し
新しい自分がスタートした感じです。

すみません。完全に自分の世界で(笑)

創業12年目!!いいぞグッディー!!

最後にお知らせ

明日15日(日)まで、TOTO三鷹ショールームと
タカラ三鷹ショールームでリフォームフェアを開催中。
運良ければTOTOでは私にも会えるかも(笑)

運良くないか(笑)

また、
来週21日(土)~23日(月・祝)は
私の地元立川でリフォームフェアを開催します。
ショールームイベントとしては年内最後になります。
クリナップ多摩、パナソニック立川
各ショールームで開催します!


お正月までにお風呂の寒さは解消したい!!
お掃除が楽なシステムキッチンに交換したい!!
タンクがない!?トイレに交換したい!!
等々、大小に関わらず住まいの相談がございましたら
イベントに出かけるもよし、電話、メールで問い合わせるもよし
とにかく遠慮せずまずはご連絡ください。

お役に立てるよう対応いたします。
よろしくお願いします。


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ