WaiWai日記@スタッフブログ

2015年11月15日 日曜日

もういくつ寝ると、、、

みなさま こんにちはsun

久々の登場、三鷹店営業の375ですhappy01


さてさてタイトルのもういくつ寝ると、、、ですが、
「えっ、もう年末気分なんてまだ早いんじゃない?」
と、思いますよね、、、think

でも実は、そーんなことは言ってはいられないんですpunchimpact

リフォーム工事は相談をいただいてからすぐにできるものばかりではありませんweep
もちろん、なるべくお待たせしないよう、職人・工事部と協力して工事日程は組んでおりますが
納期の都合や工事予定が詰まっている・・・など、一筋縄ではいかないこともtyphoon
年末が迫ってくると注文が殺到し、メーカーの生産が追い付かなくなることもしばしば・・・

どんな工事内容であれ、打合せもしっかりして、焦らず納得のいくものを選んでいただきたいので
年内に工事希望の方は早めのご相談をおすすめします!
前より少し・・・いや、とっても快適になったご自宅で新年を迎えてはいかがですか?


さて、最近のグッディーですが、読書の秋mapleということで・・・じゃんっ



book 稲森和夫 著 「生き方」 book

会社から支給いただき、社員全員が読みました。
感想文の提出もし、それも全員で共有です。
感じ方は人それぞれでやはり個性派ぞろいだな~という感じですが(笑)
今まで以上に、ド真剣flairオールグッディーで走れそうですshine

個人的には、今年に入ってから読書を習慣づけるようになったのですが
本は色んな出会いを与えてくれますね。
自分が読み終わった本を後輩に押し付けてみたりとおせっかいもしてます(笑)
これは「生き方」とは別の本に書いてあった言葉ですが、
「恩返し、という言葉があるが、恩は返すのではなく後輩や周りの人に送っていくものだ」という
『恩送り』という考え方にグググッときてしまいましたsign03
先輩に渡されたらそりゃ断れないよね、、、とは思いますが、今後も課題図書与え続けますよ~(笑)
(その本も元をたどれば恩送りで貸していただいたわけだし・・・)

みなさんも、おすすめの本があったら教えてくださいねbook

さあ、来週は立川で年内最後のショールーム相談会ですnote
クリナップ多摩ショールーム、パナソニック立川ショールームで
ド真剣なグッディー社員がお待ちしておりますよup

それでは、また 新たな出会いを楽しみに いってまいりま~す dash



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ