街の住医・卯月のブログ

2015年11月 1日 日曜日

最近どうよ!?~VOI.2~の件

今年も残すところ2か月ですね!

朝晩は寒さを感じ、冬が苦手な私には
少々辛い季節に向かってる感じです。

といいながら、10月最後の週も
精力的に活動してました。

そんな活動の中から今日はこれ!

新卒二期生も入社から半年以上が経ちました。

という事で、
恒例の(今年で2回目ですが(笑))
同期会!?を開催!!
会場は昨年同様
地元 武蔵野市西久保の『志あわせ』
☆おせちもおすすめですよ☆


入社して半年、社会人として、グッディーズとして
様々な思いや悩みを積み重ねてきたようです。
でも、その楽しくもあり、辛くもある山あり谷ありの道は
皆最終的には平等に永遠に続くから前向きにね!!という
いつも通りのあたりまえのメッセージだけ伝えておきました。

更なる飛躍に期待が膨らむ有意義な夜でした。

昨年も同じ気持ちだったのですが
自分のモチベーションを保ってくれているのは
間違いなく彼らの存在が大きい。

彼らの将来の為にも、幸運を引き寄せるだけの
考え方と行動量が不可欠。
俺がやらなきゃ誰がやる・・・。

一人の力は微々たるものですが
リーダーとしての自覚を一層高め、やれることは全てやる!!
まずは残り2か月、一日一日を全力で行くぞ!!

追伸 ハッピーハロウィン in グッディー
    たくさんのご来場ありがとうございました。
    その時間私外出中だったので写真ありませんが
    たくさんの住医くんありがとうございます。



~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ