街の住医・卯月のブログ

2015年12月27日 日曜日

ちょっと振り返りからの・・・残り1日の件

いよいよ今年も終わりですね~

今週も色々ありましたが
1週間前にさかのぼり、
オールグッディークリスマス会の様子を
もう少し・・・

総勢220名にご参加いただきました(^O^)

師匠にも初めて参加いただきました。
そんな笑顔も出来るんですね(怒られるか・・・)
師匠の会社のHPは⇒http://www.sakura-jutaku.co.jp/

来春入社予定者も5名参加(^O^)

もちろん恒例のサンタ&トナカイも駆け付けてくれました

司会は4月入社のこの二人!!
黒川&桑原 入社して半年余りですがしっかり大役を
こなしてくれました。

今年のゲストは翔子さん
レパートリー豊かなニセモノでした(笑)
歌唱力は本物!!ご紹介しますよ!!

もう一人の新卒はゲームの司会を私とやりたかったそうです(笑)
(スタッフ全員初耳でしょう・・・もちろんウソです)
ナイス堀江!

そして・・・
何だかわかりますか?
誰だかわかりますか??
僕の心臓の音聞こえましたか???

努力はうそをつかない(笑)
そんなにしてないか。
ドキドキのハンドベル初挑戦も本番はバッチリ!?
締めはいつもの
千葉県と秋田県の両親から生まれた
長谷川"千秋"協力会会長。

ほんの一部のお客様と弊社の関係者の皆様に
お集まりいただき開催している
オールグッディークリスマス会~感謝の集い~

今年も無事終了しました。

が、行動の裏には必ず反省材料がある。
また、行動には様々なヒントもある。
PLANよりDO!!
グッディーは今年もそこを基本として
失敗を恐れず歩んできました。

でも仕事では、失敗は許されません。
また、現場を反省材料にしてはいけない。

楽しい中にも厳しさを織り交ぜ更なる飛躍に向け
今年も残り1日の業務を残すまでに来ましたね。

皆さんありがとう~!!

ちなみに年内最終ブログではないですよ(予定)


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ