街の住医・卯月のブログ

2015年12月30日 水曜日

2015年~完~ 

皆さん今年も残り一日となりましたね。

私は昨日、ここ数年は恒例になっている
打ち納めgolf で全行程を終了(^o^)

さて
2015年はどんな年だったでしょうか。

お前はって?聞かれると・・・
わかるでしょ(笑) 
良い年だったって答えますよ(笑)
本当に皆さんに感謝の良い一年でしたし・・・

いつ、何時に帰っても大歓迎してくれるこいつもいるし(笑)

でもね、実際は当然ながら
良かったことも、悪かったことも・・・

いつも楽しそうに見えるかもしれませんが
そりゃ辛い事もたくさんありますよ!本当ですよ(笑)
(笑うとこじゃないか・・・)

自分の力ではどうにもできない事が
続くと本当に辛いし・・・

仕事(業務)は、自分の力が不足していても
スタッフや協力会や各種取引先や先輩方や
後輩方や・・・みんなが力になってくれるから
ほぼ100%解決できるけど
そういうことじゃない事って結構あるよね~って
ここ明るく納めるかっていうね・・・(^_^;)

でも、真面目な話、今年は改めて
自分(人)の無力さも痛感した一年であり
人の心を考えさせられる一年でもありました。

でも無力でもやはり私は前を向きます。
きっとそれが自分に与えられた使命だから(笑)

ところで、
このブログも8回目の年越しを迎えます。

今年は
『ブログみてますよ』
『私も見てますよ・・・』
『HPで拝見しました。ブログもフフフ・・・』・・・
例年以上にブログの話題を色々なところでいただきました。
相変わらずやや照れくさいのですが、
とてもうれしいです。

で、全国に多数存在する"卯月ファン"の方々
間違えた、"卯月のブログファン"の
皆様のおかげで、今年はHPからのお問い合わせが急増!!
ただただ感謝です。

スタッフブログも少しづつ充実してきたし・・・。
来年も更に『発信』を続けていきたいと思っています。
お問い合わせ増やしたくてブログやっていたわけでは
無いんですけどね・・・(笑)

少しでも、グッディーの事感じてもらえれば・・・
私の脳みそ覗いてもらえればって思って続けています。

このHP、その中でも『卯月ブログ』 『スタッフブログ』
『・・・私達の想い』、読んでいただき
違和感ある方は、弊社とはお付合いしない方がいいと思います。
ご存知の通り、世の中には建築会社は星の数ほどあり、
あなたにあった会社が必ず見つかると思うから・・・

長くなりましたが、今年の締めの画像はこちら・・・
このブログを始めた頃は小学生???

うちの、"桜子"も年明け成人式です。
アイス食べる?の小学生時代から、
すれ違っても知らないふりの
中高生時代を経て、
今ではおじさんに食事の割引チケットまでくれるまで(笑)に成長。
嬉しいやら感慨深いやら・・・。
ちなみに、娘の名前は"さくら"ですからね・・・。
でも、うちの桜子でいいでしょ(住所一緒だから・・・笑・・・)
混乱しているそこのあなた・・・質問は年明けでね・・・(笑)

では、本当に締めますね
来年もグッディーを指名してくれる皆様には
全力でサポートさせていただきます。
頼ってくれる方にも全力で!!
その精神は、
日本中のリフォーム会社のどの社長にも負けません!!

年明けに見ていただく方も多数いるかと思いますが
2015年も大変お世話になり誠にありがとうございました。

そして来る2016年が卯月のブログファンの皆様にとって
良い年であることを祈念して全業務終了させていただきます。


~感謝! '2015~








投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ