WaiWai日記@スタッフブログ

2015年12月 2日 水曜日

新しいお仲間

みなさんこんにちは。三鷹店の箸ですcatface
とうとう12月に入りましたね~event
さすがに寒くなってきたので、
店内でもエアコンが活躍するようになりましたflair

先日より、三鷹店もクリスマスの装いになったので
こちらにてご報告ですxmasshine


クリスマスツリー。


プレゼントですよー。


あら...満席です。


進撃のトイレ。


拡大しました。ででん。

そして...


今年のクリスマスのメインたち。
お家とトナカイさんですhouse新入りですnewshine
トナカイさんは子供たちに「かわいい!」と大好評notes
よくお鼻をなでていってくれますね~✿
お家は「家に関するお仕事」というところから選びました。
こちらもちょっと変わっていてかわいいですlovely
よかったらぜひ見に来てくださいねdog


今年もあと一カ月で終わりですねー。
クリスマスが過ぎたらあっという間に新年!
みなさま、お家の中で直し忘れているところはありませんか?
小さい工事もお受けしていますので、
お気軽にご相談くださいconfident

皆さんにお会いできる日を、
スタッフ一同お待ちしております!

住医くん

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ