街の住医・卯月のブログ

2015年12月 6日 日曜日

師走です・・・の件

師走に入りましたね~

街はクリスマス色に染まっている感じで
何となくウキウキしますね(^o^)

グッディーでは、どの季節でも恒例行事が目白押しですが
12月も恒例行事目白押しです!!

まずはこちら


挨拶も早々にワークの様子は写してませんが
今年も満員御礼(^o^)

私も先生の手作りを購入(笑)
まだ会社に置いたままですが・・・(^_^;)

あたりまえのように開催できる恒例行事は、いつものことですが
有難いと感じる時間にもなります。

また今年は、初参加の行事も!!
それがこちら

いつもお世話になっている
『中央コミュニティーセンター』から
お声がかかり、お餅つきにお手伝いで参加。

声をかけていただくって本当にうれしい事ですね!
日頃会議室をお借りしている施設なので
どんな形であれ、お役に立てたのであれば
会社の存在価値もあったかと思っています。

12月に入り、有難い声掛けのおかげで
連日忘年会が続き
少々(いやかなり・・・)寝不足ですが
体力さえ続けば、正月は迎えられるでしょう(笑)
(こちらからも声かけてるか・・・笑・・・)

幸い、人に恵まれているおかげで
どの会にも楽しく参加できているので
寝不足とはいえ、パワーも充電させてもらっています。

美味いもの食べて、美味い酒飲んで
楽しい時間を共有できる!!
本当に有難い限りです。

時間は有限ですが、可能な限り
やるべきことはやり、来年、またその先へと続く
未来に向け、毎日を精一杯行動する。
それだけですね(^_-)

頑張ろっと!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ