街の住医・卯月のブログ

2015年12月13日 日曜日

時間は使い方!?・・・の件

12月もそろそろ折り返し
いよいよ今年も残りわずか・・・

毎年のことですが、この時期は
暇なく充実の毎日を過ごしているわけですが
卯月ブログを振り返ってみると
わりとのんびりした感じに見えますね(笑)

結構忙しくしているのですが
冷静に振り返ると結構のんびりしてたりして・・・???

現場に向かう途中には
余裕で一服しているし・・・

夜はスタッフとスペイン料理を堪能したり・・・

母校の就職課担当の方にご来社いただき
お饅頭もらって、色々と語ってみたり・・・
(こんな饅頭あるの知らんかった・・・笑・・・)

忙しかったり、悩んだり、悲しいことあったり
誰でも辛い時間は経験するのかもしれませんが
そんな中でも、楽しい時間や
美味しいもの食べて幸せな時間、
ゆったりリラックスしている時間を
過ごしているもんですね・・・。

昨年度までの師走ブログを見ても
意外にゆったり過ごしていたのか・・・
なんて錯覚しちゃいます(笑)

あ、あいつは
工事部のあいつfuji
あれは本当に暇してますね(笑)
ワイワイブログ(スタッフブログ)も見てくださいね。
暇なスタッフがアップしてますから(笑)

俺もあの本棚作って欲しいな~
つか、書斎欲しいな~ (笑)

時間は使い方ですね!!

なんとなくまとまったかな・・・(笑)
また来週!!


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ