街の住医・卯月のブログ

2016年1月24日 日曜日

10年ぶり・・・の件

やっとやってくれましたねshine

何のことかわかりますか?

大関 琴奨菊関good
10年ぶりの日本人力士優勝!!

ほんの一握りの方は
大相撲の大ファンであることを
知ってますかね(笑)
以前当ブログでも触れてますよ・・・

幼少期はお相撲さんになりたい・・・
なんて言ってました。
(自分でもよく覚えています)

八百長騒動、外国勢の台頭、若手の伸び悩み
特に遠藤!!
(期待してたのに・・・CMに早く出過ぎだっつうの)
何となくすっきりしなかったのですが
期待したいですね、綱取り!!
2場所連続優勝すれば文句なし昇進ですからね

さてさて、
グッディーは10年ぶりではなく
10年後も生き残るために
日々皆で悩み考え続けております。

2~3か月に一度開催が決まった
『向上委員会』

来期
新たなる船出に向けて・・・
何やら楽しげですが、実際に楽しんで3時間!!
という感じでスタッフからの提案資料をまとめた次第です。

地域から必要とされる会社になれるよう
一人一人が自覚を持ってまずは第12期を乗り切り
第13期、そして10年、更に先を見据え一歩一歩!!

という事で今週も楽しんでいきましょう!!

あれ・・・(^_^;)


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ